3月 | ruruのブログ

ruruのブログ

気ままに思ったことや出来事をブログにアップ・・・
良かったら訪問してくださった方
いいねしてくれたら嬉しいです^^

3月になりましたね。

今年もお雛様を飾ることなく

終わってしまいました。


2月に入って咳が止まらない日々。

近頃、喉の奥の方が鉄っぽい😱

気のせいだと思うけど・・・

ちょっと不安です。


今朝は6時38分に起床

お仕事の日より早く起きました。


特に早く起きる必要もないのですが

休みってゆっくり?過ごしたくて

早く目覚めちゃう。

免許証の更新期間がもうしばらくすると

切れちゃうので写真を撮りに行って

その後、最寄りの警察署に

少し確認に行きました。

電話でも良かったのですが

何かないと警察署って行くことってないし

好奇心で行きました😊


9時過ぎにいくと

たくさんの警察官の方々が

朝の朝礼かしら?

体を動かしている人も。

その中で私の対応をしてくれた警察官の方は

長身でイケメン⤴️

髪型はきつめのパーマをかけておられましたが

とてもお似合い。

対応も誠実で的確

声も良かったなぁー

話し方も😊

好奇心大正解でした。えへっ(≧∀≦)


その後、

10時まで20分くらいあり

お店も空いてなくて取り敢えず実家に

行きました。


新鮮お野菜、ほうれん草と大根


ブロッコリー(既にゆがいちゃいました。)


糠漬けの白菜をいただきました。

(既に切っちゃいました。)


野菜は甘いし白菜のお漬物はちょー美味しい

美味しくて、実家に行くたびにもらって帰る😊

うふふっです。


その後、ガソリンを入れ、食材購入。

家に帰ると( ゚д゚)息子の車が。

消防関係で来たみたいです。



ところで

今朝大変な事にヽ(´o`;

腰が痛い(T . T)右のほう。

咳をするたびに痛いし。

寝転んでいても右のお尻の方から

右足まで鈍感に痛くて。

先日、痛めた右手首も完全に治っておらず

体の右がわ全体がもーガタガタです( ;  ; )

昨日、お仕事でダンボールを移動してたから?

えぇー、そこまで重くなかったけど・・・。




そして、夕方、旦那が帰ってきました。

お土産はお魚😊と赤福餅と言っていたので






ちゃんと本店で買ってきてくれて

白餅、黒餅も買っていたみたいですが

息子にあげたので食べれませんでした。

仕方ないわね(゚∀゚)



と、言う事で

またもや実家にお土産を持って行ってきました。



それにしても

腰が痛い(T . T)