今日までAmazon プライムデーセールですね。もうすぐ終わるけどキョロキョロ

私は、先行セールのほうで、例によって日用品を買っときました。

話変わって、こちら。
ワイヤレスイヤホン
通勤時の愛用イヤホンなのですが、購入して数年が経ちそろそろバッテリーの持ちが悪くなったり接触不良が起こったりと少し不具合が出ています。

そろそろ新しいのが欲しいなぁと思っていたとき、「イヤーカフ型イヤホン」なるものを広告で見つけました。確かBoseの。

 

これですね。

 

なんか思ってたのと違いますショボーン(でかい笑)
そして何より高いガーン

なので他にいいのがないか調べてみると、同じように耳たぶで固定するオープンイヤー型のイヤホンとして、エアロフィットを見つけました。

今使っているイヤホンのメーカー、アンカーの製品です。

これの何がいいかというと、まず、

耳を塞がないので周りの音が聞こえるということです。
そして圧迫感がない。

 

あと、私個人の話ですが、小さい頃に耳の病気をしていて、耳の中の軟骨?の形状が左右で少し違いまして、今のカナル型のイヤホンだとたまに落ちちゃうんです。

エアロフィットは耳たぶに固定するので落ちません。


他には、マルチポイント接続なので、iPhoneとiPad両方に使えたりします。

製品は、普通のとProがありまして、私は普通のでいいかなと思ってたのですが、Amazonセールで、Proが普通のと同じくらいの値段になってました。

 


うわ~、これは欲しいなぁ。

セール終了まであと数時間。
もう少し考えます笑


シーバもセールしてますよ!ニコ

 



え?多分普段のコーナンと変わらないですよ?凝視


はぁ~~~?ムキー
すみません、買っときます驚き