今朝のおはなし。

出勤前に猫さんのトイレを掃除してました。

取り出すべきものは砂に埋まっているので、宝探しみたいなものです笑

半分くらい探索したところで、ららさん登場照れ


ららさん照れ



私の横をすり抜けトイレの中へ。

そして、砂をかきかき。

え?まさかするの?

そのまま座っておしっこです照れ


終わったのでどいてくれるかなと思ったら、まだトイレの中をうろうろ。

そのまま大きい方もされましたびっくり


猫は人のいるところでトイレするの嫌って聞いたことあるんですが、全然そんなことないんですね爆  笑
まあ、個体差もあるでしょうけど。

確かに普段から普通にトイレしてましたけど、トイレ掃除の最中にしなくても笑

しばらく呆然と見ていたので、家を出るのが遅れましたてへぺろ

まあ安心してくれているのだと思うと、うれしいですけどね照れ



今日もすっきりですニコ
よかったですニコニコ