もう6月も終盤、今年も半分が終わりますね。早いガーン

今日は子供とともにハイキュー!!の映画を観てきました。
何回行くねん!と。
でも、いい映画です照れ


特典は最初の特典と表紙違いで中身は同じ漫画でした。
左が今回。

少し部屋の模様替えをしてPC周りにものが増えてしまいました。

いつもと勝手が違うので少し戸惑っていましたが、結局、PCの上で寝る、るるです照れ





ここが安心できるのでしょうから、ここは変えないようにしないとね爆  笑

 

 

ららは人の上に乗るのが好きなのですが、寝ている妻の上に乗ったら、がしっとつかまれていたので思わず撮影爆  笑


つかまりましたニコ
逃げる気ないねニコニコ