ライブが終わり、気が抜けて暴飲暴食の数日間が経ちましたガーン
そろそろ次の目標に向けてトレーニング再開ですキョロキョロ


プロテインは一番お気に入りのパッションフルーツ風味を購入照れ

今まではスリム化を目指していましたが、体脂肪率15%を目指すので、今度は少し筋肉を大きくする方向を考えてみます。脂肪が全然減らないので、筋肉を増やしてなんとかならんかとてへぺろ

そうなると高負荷のトレーニングが必要。重いダンベルを買うか、チョコザップ行くか。少し考えてます。チョコザップでできることが色々増えているので、ちょっと興味ありキョロキョロ

トレーニングで足を上げ下げしていると、るるが足をつかまえにきます。





急に足を掴まれるのでびっくりしますが、かわいすぎます照れ