スポーツ大好きな私、スポーツアニメもたまに観ます。
ハイキュー!!は子供が大好きで、一緒にみているうちにはまりました。

テレビアニメの最終版から4年。ついに映画公開ということで、公開初日に子供と行ってきました。公開初日に映画に行くなんて初めてのことです爆  笑


仕事帰りにイオンモール京都で待ち合わせです。
お~テンションあがるな。




映画館に続く階段もハイキュー!!一色照れ


映画の必需品、ポップコーンも準備して、

 


いざ、スクリーンへ。特典の本もいただきました。

大きいスクリーンと大音量で観るハイキュー!!は鳥肌立ちっぱなしでした爆  笑
時間は少し短めでしたが、大満足の内容でした。
お隣のかたは、開始2分くらいからティッシュの箱を取り出して、終始泣かれてましたよ笑い泣き

もう一回観たいです。特典が変わったら行こうかな爆  笑