2023年も残りわずかですね。

このブログに遊びに来てくださった方、いいね、コメントをくださった方、フォローしてくださった方。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

大晦日といえば年越しそば。

私はアレルギー体質でいろんなアレルギーがあるんですが、実はそばもアレルギーなんです。

なので、年越しそばは食べられません。昔は代わりに年越しうどんを食べていました爆  笑

 

子どもたちが小さかった頃、たまたま妻が買ってきたこのチョコレート


メルティーキッスが大好評で、それ以降毎年、このチョコレートを食べながらガキの使いを見て過ごすのが大晦日の定番となっていました爆  笑

 

ガキの使いは放送されなくなってしまいましたが、今日もメルティーキッスは買ってきました。これ食べながら紅白みてます。

 

さて、最後は大掃除から避難しているるるとららの写真です。


来年もよろしくお願いしますニコ
よろしくお願いしますニコニコ