最近我が家で消費量が上がっているもの。

 

プロテイン。

 

私は健康のため、少しトレーニングをしつつ、お酒を飲むことを減らして、代わりに?プロテインを飲んでます。

 

子どもたちは部活でトレーニングをしているので、効果を上げるために飲んでます。

 

どちらも筋肉を大きくすることを目的とした筋トレではないため、パッケージに書いてある量(一日3~5杯とか)を飲むわけではないですが、みんなで飲むと消費も速いです。

 

Amazonのブラックフライデーセールで買ったこちらの商品

実はもうなくなりました。

なので、次に買いたいと思っていたこちらの商品を早速買ってみました。

VITASのプロテイン マンゴーフレーバー爆  笑


↓これね。



マンゴー大好きな私が満を持して購入しましたよ。


昨日届いたので、恒例の試飲会。

普通にマンゴージュースなのだが。マンゴーミルクと言ったほうがいいのかな?

上の子は美味しいと言ってました。下の子は少しプロテイン特有のにおいが気になるようでした。
私はというと、全然美味しい。昔のプロテインを知っているだけに、信じられんくらいに美味しいです。

ただ、1点だけ。
本当にマンゴーミルクジュースみたいな味なので、一日数杯を毎日飲むのはちょっと甘ったるいかなぁ?と思ってしまいました。

そういう意味では、一つ前のビーレジェンドのパッションフルーツ味は酸味があってさっぱりしていて、続けて飲むのに向いてるかなと。

まあ、2~3種類買っておいてローテーションで飲めばいいんでしょうけど、そんな贅沢はできない笑

 

とりあえず、今後しばらくは大好きなマンゴー味を楽しみます。

 

その次は、これで選んでみようかな爆  笑

 

 

 


ちゅーるのほうがおいしいのにニコ
それはそうだと思いますけど驚き