昨日はまたまた断捨離デー。

部屋のものをできるだけ少なくするため、捨てる判断基準を極限まで下げて、とことん捨てました。

 

前回も大量に捨てたCDですが、今回でもうこれ以上は捨てないというところまで捨てました。

 

うーん。すっきり。

 

CDをダンボールからどんどん出していくと、懐かしいものが1枚入ってました。

 


MD~照れ

 

 

いやー懐かしいなぁ。

iPodが出るまで、外で音楽を聴く場合のメインはこのMDでした。


MDウォークマンで音楽を聴いてました。

 

TSUTAYAでよくCDを借りてましたねー。

 

 

そう考えるといまの手軽さはすごいですね。

 

感謝しつつ、断捨離でした。

 

 

それはなんですか?ニコ