こんにちは、るるです。

結婚前から続けていた某ブログが消えやがりましたのでお引越ししてきました。


統合失調症を患い7年目。ただ今も治療中の身です。

体調に波があり、先週は買い出しに行ったりできたのですが今週はほぼ寝たきり。自己嫌悪だよねぇ。最近は横たわったままマッシュル観て精神を救われてます。ぶりんばんばんぼーん。


家事は這いながらやりますが料理が本当に苦手で、硬ーいオムライスや花火味の肉じゃが、半生チーズケーキなどギリギリ摂取できるものを錬成したりしてます。渚さんは温厚なのでおいしいって食べてくれますが(絶対おいしくない)。


オタクなので漫画が大好きで小学生の頃からドラゴンボールやHUNTER × HUNTERにハマって(ハンター文字も読み書き出来ました)、朝は五時に起きてから録画しておいた北斗の拳とあしたのジョーを観てから学校に行ってましたね。渚さんは宇宙戦艦ヤマトとかエヴァが好きみたい。ここの所は原神にどハマっていて時間があればヌヴィレット無双してます。かーまーえーよーと思いつつ隣で眺めております。私の推しはフリーナちゃんです↓

1枚目はるる。2枚目は渚さん画フリーナちゃん。

渚画伯頑張ったね!誰!


ドラゴンボールは42巻全部揃えてアニメも全部観ました。狂ったように模写してたので丸型宇宙船とかグレートサイヤマンとか授業中に教科書とかに描いてましたね。サイヤ人襲来編が一番好きで推しはベジータかなぁ。千葉繁さんが好きなのでラディッツも好きなのですがなんせ出番が少ない…。でも、あれだけ強い悟空とピッコロが2人がかりで歯が立たないラディッツより遥かに強い敵が来るんですよ?サイヤ人襲来編ワクワクしませんか?好みが別れると思いますがGTは個人的にはイマイチでした。タコ型宇宙船は可愛いし、DANDAN心魅かれてくは名曲だと思いますが。あ、Dr.スランプも全巻持ってます。


HUNTER × HUNTERも最新巻まで持っててどの話も好きだけど、アニメは新アニがどうしても好きになれなくて…キメラアント編を動かしてくれたのには感謝してますが。ヒソカのせいで性癖が歪んだくらいヒソカが好きなので浪川ヒソカのイケボがダメなんですよ…。高橋ヒソカのあの気持ち悪い感じがハマっていたので。ハンター試験編のヌメーレ湿原でトランプ使って高笑いしながら試験者○すとことか、森の中で欲情してるの抑えてるヒソカとかめっちゃヒソカじゃないですか(?)。浪川さんが嫌いなわけじゃないんですけどね。いい声ですよね。ヒソカが好きすぎてトランプタワーをセロハンテープで貼って作ってた思い出があります。トランプタワーは置いといて水見式は皆やったんじゃないですか?自分何系だろう!?みたいな。中二心がくすぐられますよね。HUNTER × HUNTER。当時から好きですが、大人が読んでも面白いです。今でも好きですよ。ずっと続き待ってます。


永遠に終わらなそうなのでとりあえずこの辺で。

もしるると漫画の趣味が合いそうな方いたら仲良くなってあげてください。


これからよろしくお願いします。