バジリカータの白ワインとネギマの塩焼き | TOMICHIのワインときどき日本酒

TOMICHIのワインときどき日本酒

シャンパン、フランチャコルタ大好きTOMICHIの記憶の泡

本格ナポリピッツァから
塩ねぎまやレバーまで受けとめるコクありワイン

重すぎずキレイな酸が味わいをしめている
Serenella Greco3日目も美味しい

 

 

イタリア展疲れたけど...
今回も色々勉強になった
ありえないくらいお得なセットも!
Sassolinoブースに!

カンパーニャ出身のフランチェスコが立っています(社長です)

 


京王百貨店イタリア展は10月3日(火)まで🍷🍷🍷

 

 

海底熟成のワインも限定入荷Σ(・ω・ノ)ノ!

 

私は昨日までだったので
お休みはイタリアワインで癒される予定

やっぱりイタリアワインって素晴らしい

 

お隣のブースは珍しいサルデーニャワインの専門店でした!

カラスミも一緒に売ってました(^^♪

シチリアワインは日本で非常に多く紹介されていますが

サルデーニャだけのワインで専門店とはなかなか珍しいです(^^♪