ファンモンが解散してからも、毎日ファンモンの歌を聴いて頑張ってました。


加藤さんかソロになるって発表してから、もちろん応援するつもりでみていたけど、モンちゃんは?ってずっと気になっていて。

モンちゃんが、これからの音楽活動でファンモンの歌はうたってくれるのかなぁ、それともあの歌声はもう聞けないのかしら。


加藤さんのインストアライブの発表があってからは、とにかくライブに行きたくて
行っちゃいました。
越谷レイクタウン


幕張


2回とも、握手会にも並びました。
とにかく加藤さんのファンに対する気持ちが伝わる握手会。
何時間も立ちっぱなしで、1人ひとりにテンションMAXで受け答えしている加藤さん。
もちろん、私にも。
こんなに近くで会えることはもう無いですって私の言葉にそんなことない!って。
アタマ撫でてくれました。



うん、私CREWになる!
BABYSの私としてはなかなか一歩が踏み出せなかったけど、やっぱあの加藤さんだったから。


モンちゃんも早く帰ってきてよ~(≧∇≦)