どうも!おじハンです。

 

 

最近ムフェトを初討伐できたので、そのこと書こうかと思ったんですけど、その前に!

 

 

 

 

現在、集会場にて「セリエナ祭 満開の宴」が開催されております。

 

いやー、ちょっと前から見慣れないチケットが報酬に入ってくるなぁと思ってたんですけど、集会場に行ったらだいぶ様子が変わっておりました。

 

 

 

春だねぇ。

 

古龍すら狩れるハンターながら、木や草や花の花粉には0分針で負けるので、この季節はマスクと薬が必須。

 

 

 

で?

 

 

 

 

うちらには関係ないぜー!!

 

って感じのこの案内ショット。

 

 

装備の感じはかなり派手なので、自分は作らないと思いますが(笑)

 

 

さて、ムフェトのこと書こうっと。

 

 

それではまた次回!

 

花粉なんか大嫌いだーー!