子供たちは三連休だけど、旅行とか行く予定無いし、

でも娘の宿題に三連休の日記を書かなくてはならなくて

どこも行かない家庭には酷な宿題えーん

私は月曜日は仕事だしなぁ。旦那も土日は仕事だし。

親がみんな休みだと思われてるのも困るわガーン


イオン行った事を書けば良いのだろうけど、普通過ぎてイヤとか言うし

適当にどっか行ったふうに書いてくれるといいんだけど笑い泣き


どうなることやらガーン

 

 



 

 



 

 


昨日、息子が簡易書留を受け取ってくれてました。


フィール×エバラ SMIL BBQキャンペーン


さくらカード1000円分当選



やったー爆笑嬉しい


ありがとうございます。