旦那はどうしてるかというと



1週間仕事行ってます。


良かったぁ。

私、生きていける❗️

家族が生きていける❗️

大袈裟?

いやいや2ヶ月間毎月10万くらい旦那の給料が少なくて、かなりヒヤヒヤしながら過ごしてたからこれから生きていけますニコニコ



 

 



 

 



 

 

頑張ったご褒美的に郵便やさんが持ってきてくれました。


当選

バロー×ポッカサッポロ

中日ドラゴンズ応援キャンペーン


D賞

バロー商品券1000円分



嬉しい爆笑


明日、娘が友達のうちで宿題の仕上げをするみたいで居ないうちにバローいってこよーっとニコニコ


やっと私の夏休みがキタ感じ笑い泣き