また、旦那は朝から出かけて居ない。


何休みですか?


帰って来て夕方寝して、夜 寝れなくて眠剤飲んで。自分の不規則生活を治したら全てが良くなるんでないですか?


私は午前中仕事行って

午後からは息子の2者面談行って

ついでにロピア行って忙しい毎日なのに何なの!?ムキー

またイライラが〜ガーン


 

 



 

 



 

 


そんなイライラしてる時に佐川さんが中和してくれました笑い泣き


石井食品

春のお弁当キャンペーン

オリジナル おにぎりランチケース当選ニコニコ



ありがとうございます。

節約の為、お弁当持っていこう!



今日は、100%生オレンジジュースを娘が350円も出して自動販売機で買ってきました!

めちゃくちゃ美味しい!

1週間の疲れを癒すんだって笑い泣き

大事な事だね