旦那、今日は家に居たみたい。

私が仕事から帰ってきたらテレビを通常以上の音量で三国志系を見てたので速攻音量オフムキー

電気代かかるからねプンプン


 旦那が何をしててもイライラする笑い泣き

私が仕事をしてるのに旦那がゴロゴロしてるのがほんと許せない!入院してればそうも思わないんだろうけどニヤリ

 



 

 




ロッテからのお届け物は夜にお願いしたのでまだきませんえーん




当選メールがきました

新ビオフェルミンSキャンペーン
えらべるペイ2000円分

嬉しい!

悩みましたがファミペイにしました。

1回、間違えて買ったのであまり得した感はありませんが

胃腸の弱い我が家には必要なので買い直しました。


さっき、当たりました


ポッカレモンとニチレイ特からキャンペーン

2回目で当選。

えらべるペイが2つしか選択肢が無かったのでペイペイにしました




 

 


 

 



 

 


企業様ありがとうございます