最近、お届け物もメールもないえーん

寂しいなぁ。


ストレスたまる!
原因は



旦那は店長からのパワハラで鬱になったからって、会社休んでるし。絶対自分が何かやったからやり返されてるだけだと私は思う。うちでもモラハラ旦那だからね。
旦那は自分に甘すぎ。
全然夜中に出歩いてるしただの休暇にしか見えないムキー
給料減るし、私がストレスで寝込むわガーン

愚痴を書かないと、イライラが積もる!ので書きました









当選ありました


今日、娘とストレス解消にイオンに行ったら謎のポイントが増えてたびっくり5000ポイントも!
先週にははいってなかったのに〜。やったー何かがあたった笑い泣き



神様がこれでストレス解消しなさいとの事だと受け止めて時間のある時に使いたいと思います爆笑

企業さまありがとうございます