名古屋市にもロピアが2件オープンしたので、ちょっと遠いけど自転車で最近オープンした千種店に行ってきました笑い泣き


初のロピアで

キャンペーン対象商品を買ってきました。

キリン一番搾り

アイスボックス2個

ハーゲンダッツ

ニッスイソーセージ





オープンセールだったので、お得に買えました。

アイスボックス59円税抜き

おさかなソーセージ179円税抜き

ハーゲンダッツマルチパック599円税抜き←これは安いか分からない。


会計は現金のみの支払いしか出来なくてえーん5000円しか持ってなかったので、肉を買って野菜をちょろちょろ買ってキャンペーン商品買ってなんとか5000円以内に🤣


安ーい また行かなくちゃってなりますねニコニコ


何か当たりますように!