届きました~。

当確品!福井県産お米ー

いちほまれ





 

 



 

 



今日は運動会だったので夕方の配達にしてもらいましたニコニコ

企業さまありがとうございます
晴天🌞快晴!

運動会も最高に良かった!


感動しました。

でも一人でビデオとカメラだと忙しかったなぁ。

協力者がいないのは大変だけど、感動は独り占めニヤリ


お米も届いたし無事に運動会も終わったし最高な1日でした。


そして

今日は担任の先生から同じ産院で〇〇ちゃんを産みましたよね~って言われ1歳の誕生日会の写真を探したら!ほんとだ!とビックリ情報もいただきました。

すごい御縁びっくり


10年前の写真を久々見ました。

それを見て私だとわかるなんて凄すぎる~ガーン