当選が無いので旅行記を爆笑



先日(って言ってもかなりまえですが)、フィール×日清で当選したバスツアーに娘と行ってきました。



前日から娘は楽しみにしてて、私は集合場所に無事に辿り着くかどうかが不安で、別のドキドキでした。田舎モンだから笑い泣き





無事にバスに乗り、途中ホテルでランチビュッフェをご馳走になり日清さんがバスの中でクイズをやってくれたりで
着きましたよ

創業者様がお出迎えニコニコ

マンホールもひよこちゃん




チキンラーメンを自分で麺からこねたり混ぜたりローラーかけたりして作り上げて

袋に世界に1つだけの絵を書いて

麺を揚げてもらい完成!


予定には無かったけど

カップヌードルも無料で作らせていただき楽しいツアーでした。

大阪観光もあったらもっと良かったけど当選ツアーなので

それは自己負担でいつか行きたいなぁと思います笑い泣き


 また、旅行当てたいなぁニコニコ

こういうの行くと欲が出てしまう笑い泣き