今日は久々コメダへ

モーニングギリギリ時間に行って私はモーニング子供はランチニコニコ


息子はカツパン

娘はホットドッグとポテチキセット


写真が汚すぎ笑い泣き

やっぱり、凄く美味しいしボリュームあるし大好き!


 

 



 

 



 

 

そして、帰ってきたらヤマトさんが届けてくれました。2箱ありました


まずは


アオキスーパー×雪印メグミルク

Wチャンス賞 牛乳ビン型グラス



めちゃくちゃ可愛いラブ

勿体なくて使えないから飾ります。



そして
もうひとつは当確品でした
どん兵衛&U.F.O. スパイファミリー
A賞の豆皿セット
 


息子が大喜びウインク
これも使えなくて保存されるでしょう笑い泣き