当選2つありました。


1つ目は

マルちゃん

ワンタンでワンチャンキャンペーン当選ラブ

選べる電子マネー2000円分


WAON POINTにしました。

嬉しいワンタン大好き!
2000円嬉しい!

もう1つは

ポスト投函でした。

モンテール
マッシュルコラボ
全力で作ったスイーツキャンペーン
QUOカード500円分当選

QUOカード嬉しい!
けど
勿体なくて使えないから少し貯まってきた笑い泣き
企業様ありがとうございます。

やっと何年ぶりかにひいた風邪が治って、調子が戻ってきました。
子供達にうつらなくて良かった。
明日は買い物行こう!かなぁニヤリ

今日は風が冷たいガーンみーちゃんも寒いね。かわいいのぉ🩷