イオン フローズンキャンペーンC賞イオン商品券2000円当選。

ポスト投函でした。

普通に普段買ってるアイスとか冷凍食品で当選は凄く嬉しいニコニコ


ありがとうございます。


そしてもう1つ



雪印 Cream SWEETSキャンペーン クオペイ500円当選。

大好きなコーヒークリームゼリーを買って当たりましたニコニコ




 

 



 

 ありがとうございます。


今日はポケモンカードの新弾の発売日でポケモンセンターの時間帯入場でもれなくポケモンカードが買えるのが当たったので

お金無いけど子供達の為に買ってきましたショボーン

寒いし疲れた〜

ポケモンカード 発売し過ぎ笑い泣き

みーちゃんもポケモンにされそう笑い泣きかわいいのぉ🩷