すでに、

2024年の3分の1が経った。

 

新しい季節がやってきた。

 

4月は、出会いと別れの季節。

 

ずっと同じ場所、時間にはいられませんね。

 

進化していくのか、後退していくのか…。

 

今朝も、家の周りでウグイスが綺麗な澄んだ声で

鳴いていた

 

自然、野生の力って、なんかすごいよね。

時間の感覚とか、ぜんぜんズレないし。

 

夜明けにはスズメがチュンチュンと鳴く。

 

地震の前には、家の近くに生息している野生の雉が

ケーンケーンってけたましく鳴くもの。

 

5月も、今まで疎かにしてきたことをやりつつ、

ゆったりと過ごします。

 

誘われて、ヨガに行ったり、

コーラスグループに入りました。

 

私も新しい風を入れています。

 

新しい季節が始まっていい感じ。

 

今日も一日頑張ろう。

 

穏やかな時間が過ぎていく。