昨日と今日で二連休。
昨日は隔週の通院日だった。





ここの所、眠気がハンパないzzz





仕事が終わって晩酌してると
眠気に襲われるので、ほぼ不眠症
からは解放された感じだけど、
出勤前に伴う緊張感と憂鬱感で
安定剤を飲むと酷い眠気が襲って
くる( ̄-  ̄ )





まぁ元々、安定剤は眠気を伴う
ものだけど、依存性がついてし
まっているので、飲んでも全く
眠くならなかったのに、ここ
最近では、安定剤飲むと眠くて
仕方ない(=_=)





わたしは用心深く仕事をする
ほうなので、特にお会計時には
ご利用時間とか会員種別とか
割引とか間違えないように、
入念にチェックしながらお会計
をするのだけど、最近は有り得
ない凡ミスを数日続けてしまい…。





通常わたしが勤務してる時間帯は
A帯と呼ばれる19時までの時間帯
での勤務だけど、B帯の人が他店
に移動した、わたしも少しでも収入
を増やしたいのもあり、最近は
21時までを希望して仕事してる。





時間を延ばしたことによる仕事
疲れなのか、店長やおバカフリ
ーターへのストレスなのか、
疲れと眠気がハンパない( ̄▽ ̄;)





おバカさん達の事を真剣に受け
止めててもアホらしいので、
なるべく気にしないように、
自分に負担がのしかからない
ように、やってるつもりなの
だけど、やはり少しはストレス
になってるんだろうなぁ…。





昨日は病院の後に、たまに行く
飲み屋で昼からひっかけてきた。
こんな昼間から飲んでもいいも
のか…と思いながら、自分への
ご褒美と言い聞かせながら
ついつい…。

生ビールとマグロの3種盛り。


ジンジャーハイボールと鶏皮
ポン酢。




案の定、酷い眠気に…zzz





店を後にして、無くしてしまった
ピアスの代替え品を求めにマルイ
へ…。





そして直ぐに帰宅し、家に着いた
のは15時頃。
やはり眠気が治まらないので、
ちょっとだけ寝るつもりが16時
~24時半までガッツリ寝てしま
った…( ̄▽ ̄;)





今朝は流石に早く目が覚めるかと
思いきや、起床したのは9時。





毎朝、起きてからはキッチンで
眠気覚ましに何かしら飲み物を
飲みながら、朝ごはん代わりに
枝豆。
朝ごはんを食べる習慣がない
のだけど、何かしら食べないと
良くないと思い、最近は枝豆が
朝ごはん代わり。
100円ローソンで売ってる枝豆、
量も多くて100円。




( ̄-  ̄ ) ンー。
今日も朝の緊張感と憂鬱感が
あったので、安定剤を飲んだら
案の定酷い眠気が…。





お部屋の片付け、就活、急いで
やらなければならない事は沢山
あるのに、眠い…。





勤務時間を通常の19時までに
戻したら、疲れや眠気が取れる
のかな?





鬱の症状として、「眠気」が
あるけど、欝に逆戻りじゃない
といいんだけど…。
何だか考えると怖い。





収入と勤務時間のバランス、
どうしたらいいんだろ?





話題は代わって、昨日の
お洋服。




DUVETICAのDIKEというモデル
のダウンジャケット。
色がちゃんと映らなかったけど、
綺麗なパープル。
これは6~7年前に購入したもの。




チェックのシャツは楽天で1900円、
カットソーも楽天で780円。
デニムはRODEO CLOWNSの
ものでシルエットとクラッシュ
が気に入って買った、16000円
くらいのものなので、わたしに
とってはお高め( ̄▽ ̄;)
ブーツはお気に入りのUGGの
ベイリーボタン。





いかん…。
やっぱり眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ





もうお昼近いけど、少し寝よう
かどうしようかショボーン





因みに明日からの三連休は
3日間ガッツリ仕事。





3月も半ば以降は、春休みや
歓送迎会でご利用される方が
多いらしく、メッチャ忙しく
なるとの事。





寝ようかな、でもここで寝てし
まったら、甘えかなあせる





不安も出てきたので、少しだけ
寝ようかな。
寝たら、元に戻るかな…(=_=)