昨日は割りと早く眠気がやってきた
のに、今日は眠くならないなぁ…。





いつもと同量の睡眠導入剤は服用
したんだけど。





この違いって何なんだろ?





今日もキッチンドランカーまがいの
過ごし方をしてしまったヾ(・ω・`;)ノ





スキマスイッチの大橋君と一緒に
歌った動画でも見てれば、リラックス
して眠れるかな?





いや、逆にコーフンして眠れないかも
(笑)





今でもダイエット中、今月も今の所、
2キロ落ちてる♪





最近は、減りのペースが遅くなって
きたけど、これは余計な脂肪が少なく
なってきた証拠よね(*´ー`*)





元の体重に戻すまで、ジャストあと
10㌔♪





母親からは、そこまで落とさなくても
いい、元々痩せすぎだったんだから、
と、言われるけど、例えば宮沢〇え
さんみたいなガリガリではなかったので、
デニム好きなわたし、どーしても以前履
いてたデニムが履きたい音譜





あ、あくまでも、身長と体重だけなら
浅田真央ちゃんとおんなじだったな。





わたしは、インポートものは履かない
けど、国産のJohn Bullとか、DMG
いう ブランドのデニムと、韓国製だ
けど、Lolitaというブランドのデニム
が好きで\( •̀ω•́ )/





上記のデニムは殆どのモノがストレ
ッチが入ってないので、元の体重に
戻らないと絶対に履けない(´・×・`)





でも、こうやって夜眠れない時って、
何かしら食べたくなってしまうんだよ
なぁ…。





ここは、グッとこらえなければ(||´Д`)o





( ̄-  ̄ ) ンー。





自然に眠気が来るのを待つしかない
なぁ~DASH!





とりあえず、おやすみなさい
(ρ_‐)。oOzZZ