そしてそして!!わたしの大、大、大好き
なスキマスイッチの歌♪





本人のライブ映像と音源がそのまま
カラオケになってるので、わたしの
夢である、大橋くんとカラオケに行く
事♪
半分夢が叶ったような、一緒に歌って
る楽しい気分になった♡♡♡





まずは、「星のかけらを探しに行こう」
これは、スキマスイッチの所属してる
事務所が「福耳」というグループを結成
してて、元々はBARBEE BOYSの杏子
さんの歌なんですけどね♪


みんなが知ってる?「全力少年」


そして、わたしが、スキマスイッチの
ファンになったきっかけの歌。
「ふれて未来を」
今でも一番大好き♡♡♡





( ̄-  ̄ ) ンー。
音外しまくりだな(笑)





でも、やっぱりスキマの歌を歌ってると
テンション上がる上がる↑↑♪





幸せなひと時だったなぁ♡ス(*´˘`*)キ♡





ところで、話しは変わって、いよいよ
明日は、作成出来た斡旋に提出する
書類を持って、労働相談コーナーへ
行き、斡旋の手続きをして来ようと
思う。





わたしが、先月社長宛に送った紛争の
書類の回答書。





わたしが、解雇された時に泣いていた
ので、話しをろくに聞いてなかった、
とか、社長本人はそんな暴言を吐いた
覚えはないとか、わたしが社会人として
大幅に常識不足だったとか、指導して
も理解力に大きな問題があったとか、
とにかく酷い。





わたしが紛争の資料として提出する
書類内容は、上記の社長からの回答書
が、嘘偽りばかり書いてあるという事
や、いつ、何処で、わたしが何を言わ
れてきたか、ブログの記述を元にして、
今までの経緯や暴言の内容を詳しく
書いた。





わたしが解雇を言い渡された時に、
泣いていたので、解雇理由を殆ど
聞いてなかった、とあるけど、確かに
泣きはしたけど、社長からの言葉は
はっきり覚えてる。





暴言を止めてほしいと一度も言われた
事がなかった、とあるけど、まだ試用
期間の身、そんな事言える訳が無い。





わたしに吐いた暴言を従業員に確認し
たが、事実は確認出来なかった、
そんなのHさんに聞いても自分の身を
守るために言う訳がないし、聞こえな
かった可能性だってある。





解雇通知書に捺印した、とあるけど、
確かにその場で捺印したけど、後日
内容が訂正された解雇通知書が
送られてきたものには、まだ返信は
してない。





わたしは、人種差別は好きではない
のだけど、周りの人達は、中国人なんて
そんなもんだよ、と言う。





前に、前々職でお世話になった、丸井
の副店長に、わたしが仕事が決まった
時に連絡をした。
先日、解雇になった連絡を入れた時に、
「中国人だろ?こんな事になるん
じゃないかと心配はしてたよ」と言われた。





斡旋の申請自体、明日行ったとしても、
実際に斡旋の場を設けられるのは、
1ヶ月~1ヶ月半ほどかかるらしい。





しかも、相手が出て来ない可能性も。





どうなる事やら…。





おっと、明日は早目に労働相談コーナー
に行きたいのに、もうこんな時間(´・×・`)





ちゃんと起きれるかな?





ってか、お薬飲んだのに、まだ全然
眠くならない…。





とりあえず、おやすみなさい
(ρ_‐)。oOzZZ