2018.5.12 ぽこちゃん、こむぎくん、あずきくん、くうすけくん、莉緒ちゃん | ドッグサロン Ruru&Kokot (ルル & ココット)ブログ☆

ドッグサロン Ruru&Kokot (ルル & ココット)ブログ☆

ドッグサロン Ruru&Kokot にご来店頂いたワンコのお写真をアップしていきます☆

色んなワンちゃんの可愛い姿をお楽しみに‼︎
(๑╹ω╹๑ )





更新が遅れていて申し訳ないです(;ω;)







12日のお客様ワンコをご紹介します(*´ω`)ノ







1人目のワンコは、コーギーのぽこちゃん☆








ビフォーはこちら♪









{BB3E73FD-D04A-4FA8-A329-D6AE1280C485}







今日も尻尾ぶんぶんでご来店してくれたぽこちゃん☆








アフターはこちら♪









{67E0B6F6-4E28-44F5-BCB1-82FBF07A97C6}







シャンプーコースでサラサラふわふわになりました(*´∀`*)♡









今日もとってもお利口さんでした♪










{CA1C80D8-20BB-4663-BFE9-85CEB7725A61}









ニッコニコ笑顔のぽこちゃん(*≧艸≦)♡








いつも頑張ってくれてありがとうね♡








ぽこちゃん、また遊びに来てね♪








2人目のワンコは、トイプードルのこむぎくん☆








ビフォーはこちら♪









{57D270F8-CF8F-4FC0-B241-F2C493152CA6}







今日もハイテンションでご来店してくれたこむぎくん☆








アフターはこちら♪








{9CEB2FE3-F2AF-4E20-9111-76286E355D45}









ふわふわぬいぐるみさんになりました(*´∀`*)♡









3人目のワンコは、こむぎくんの相方さん、あずきくん☆








ビフォーはこちら♪









{E9EC11EC-CA37-42EB-805C-E8D21C2C5B9D}








あずきくんも頑張りに来てくれました☆









アフターはこちら♪









{B1394CED-91A2-4E9E-ADBB-F008A23B75C5}








ふわふわぬいぐるみさんになりました(*´∀`*)♡








2人ともとってもお利口さんでした♪








{F0180731-DAB3-4BF3-AEC4-665C7472A47E}









終わったのがわかると嬉しそうな2人です(*≧艸≦)♡








いつも頑張ってくれてありがとうね♡







こむぎくん、あずきくん、また遊びに来てね♪









4人目のワンコは、トイプードルのくうすけくん☆








ビフォーはこちら♪









{1D03C0F1-81E1-4324-ACB9-FF5D77F6C8DB}








今日も元気いっぱいでご来店してくれたくうすけくん☆








アフターはこちら♪









{E89482CD-201B-4A4F-B1AC-BEC4A232962F}








ふわふわぬいぐるみさんになりました(*´∀`*)♡








今日もとってもお利口さんでした♪









{7F8FC1C1-1C59-423C-B3D8-3DB6EE7129EF}








今日もたくさん甘えて遊んでくれたくうすけくん(*≧艸≦)♡








いつも頑張ってくれてありがとうね♡








くうすけくん、また遊びに来てね♪








5人目のワンコは、柴犬の莉緒ちゃん☆








ビフォーはこちら♪








{34A10F9A-8D3B-4547-9FE2-12E263E10030}








今日も頑張りに来てくれた莉緒ちゃん☆








アフターはこちら♪









{8999EB42-F211-4AA2-A9F0-9F6B24DE537C}








シャンプーコースでサラサラふわふわになりました(*´∀`*)♡








今日もとってもお利口さんでした♪










{7C2CC742-5E78-436A-B9EA-FBBDC919DA58}








可愛すぎる莉緒ちゃんスマイル(*≧艸≦)♡








今日もたくさん遊んでくれました♡








莉緒ちゃん、また遊びに来てね♪









八尾市若草町3-1
ドッグサロンRuru&Kokot
井上 愛

定休日:月曜日、第一・第三木曜日、第二・第四火曜日