2018.3.29 かれんちゃん、ぼくちゃん | ドッグサロン Ruru&Kokot (ルル & ココット)ブログ☆

ドッグサロン Ruru&Kokot (ルル & ココット)ブログ☆

ドッグサロン Ruru&Kokot にご来店頂いたワンコのお写真をアップしていきます☆

色んなワンちゃんの可愛い姿をお楽しみに‼︎
(๑╹ω╹๑ )





4人目のワンコは、ダックスのかれんちゃん☆







ビフォーはこちら♪








{4EB53D61-A1E3-42C4-9C19-FC45FCBFB6F7}







今日も頑張りに来てくれたかれんちゃん☆







アフターはこちら♪








{CAD859F0-13DD-40A7-9D30-734C3769E382}







シャンプーコースでサラサラふわふわになりました(*´∀`*)♡








今日もとってもお利口さんでした♪








{531E9ED0-0828-4391-94ED-B93B72378278}







いつもくりくりお目々で見つめてくれるかれんちゃん(*≧艸≦)♡







終わった後はお昼寝タイムです♡







かれんちゃん、また遊びに来てね♪









5人目のワンコは、トイプードルのぼくちゃん☆









ビフォーはこちら♪








{D8FAD76A-4164-409B-9B3D-13D267AD6261}








今日も頑張りに来てくれたぼくちゃん☆








アフターはこちら♪







{053A9ABC-20C4-477E-AF5B-A88CD380DA7D}








ふわふわぬいぐるみさんになりました(*´∀`*)♡








今日もとってもお利口さんでした♪








{5B4691F4-89FE-4600-9FE9-F58214A50F64}







おっきなまん丸顔がチャームポイントのぼくちゃん(*≧艸≦)♡







いつも頑張ってくれてありがとうね♡








ぼくちゃん、また遊びに来てね♪









八尾市若草町3-1
ドッグサロンRuru&Kokot
井上 愛

定休日:月曜日、第一・第三木曜日、第二・第四火曜日