妊活に悩んでいる女性の話をたくさん聞いてきました。

 

それは私の体験が過去にあったから、

本当に気持ちがよくわかるのです。

 

どれだけ時間が経っても、不妊に悩む人が尽きない。

 

本当は誰だって妊活なんかしたくないのです。

 

 

昨年夏からしばらく私自身が休養していて、

妊活メンタルカウンセリングはお休みしていました。

 

この間、SNSは見ていましたので、妊活商品や妊娠する方法の

広告は変わらず溢れていて何となくモヤっとした感じでした。

 

 

赤ちゃんがなかなかできない時には、

え?そんな方法があるならやってみたい!という人は多い。

 

私もかつてそうでした。

 

 

でも、そういうものって流行り廃りがあって、

妊娠する方法なるものも段々入れ替わっていくのです。

 

 

さて、7月から新たに妊活個人セッションを受付けます。

 

そのために予約の仕組みなどを見直し再構築していました。

この度、ようやく準備が完了しました。

 

 

妊活に悩む女性が一人でも多く元気になって欲しいです。

これが私の願いです。

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただき、予約は簡単にできる

仕組みを作りました。

 

よかったらぜひ。