「フラワーエッセンスを飲んだらいいですよ!」

 

ある方に言われて驚きました。

今までそんなことを言われたことが無かったから。

 

 

それに、自分のことはなかなかわからないもので

すっかりフラワーエッセンスのことを忘れていました。

 

 

実は、ちょっと足腰を痛めてしまい、

整体に行って氣の治療を受けました。

 

 

そこで先生から言われた一言が冒頭のものです。

 

男性でフラワーエッセンスに詳しい人は稀で、

あまりお会いする機会がなくて、びっくりしました。

 

氣に携わって、波動についても多く学ばれてきた

そうです。なのでフラワーエッセンスについては

当たり前にご存じで嬉しくなりました。

 

整体に来られた方に体だけではなく、メンタルもケア

できるので、希望される方には使っているそうです。

 

 

私もフラワーエッセンスの講座を行っていたことを

伝えると驚かれて、話がすぐに深く進みました。

 

 

足腰が痛い。

痛い理由、何のために足腰が痛くなったのか。

 

痛みで歩きにくいし、生活に不便が出たことで

どんな気持ち?背景にどんな感情がある?

 

体はもちろんですが、心の方からもアプローチすると

カラダはどんどん癒えていきます。

 

 

自分のことはつい忘れて、後回しにしがち。

整体で大事なことを思い出させてくれました。

 

 

フラワーエッセンってなに?

という方にわかりやすく書いた記事があります。

よかったら読んでみてくださいね。