一年に一度くらいは

風邪を引いて、しっかりデトックスする。


鼻水、咳、発熱、頭痛。


様々な症状には身体を休める理由にもなり、

ひたすら寝るに限る。


ほどなく、排泄も終わると

次第に元気になっていくものです。



さて、現在はというと。


【風邪】を引いても、そのことを他人に

伝えづらい世の中になってしまった。


ましてや熱が出たり咳があれば尚更。



風邪の効用を考えれば、

身体に溜まった不要なものを浄化する

絶好のチャンスなのに。


無理に食べずにゆっくり寝るしかない。


仕事を休む、寝る。


すぐにクスリに頼らず、まずは寝る。


自然治癒する力が私たちには備わっている。



大丈夫、あれこれ不安にならないで。

ちゃんと回復できますから。


風邪を引いても、自分の力で治すと、

自分を芯から信頼できるようになります。



コロが不安だからといって、

よく分からないモノを繰り返し身体に入れる

よりも、自分の力を信じて大切にすることを

思い出してくださいね。