photo:01

 

駅まで行く途中に咲く、あじさい。

 

とても色鮮やかなので、いつも止まってガン見してしまいます。

 

今日は、私の前を歩く青年も立ち止まってました。

 

いいですねぇ、花を愛でるひと。


 

photo:02

 

そして、我が家のゴーヤの成長は相変わらずとても早いです。

 

伸びてます、伸びてます!

順調です。

 

そしてそして今日は、気になっていた本を買いました。

 

この本は、印税のすべてが震災の義援金として寄付されるそうです。

長谷部選手、かっこいいなぁ。

 

読んで、私も心を整えたいと思います・・・。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



iPhoneからの投稿