こんにちは。
「コウノトリのお散歩」代表の高橋です。
 
 
photo:01



のどの痛みがおさまり、
次に鼻の症状に移行しました。


ここは排泄と諦め、

ホメオパシーのレメディーをとりながら、

なすがままになっていました。

次は咳が出始めてきたので、
咳のレメディーとともに、
『れんこん湯』を試してみることにしました。



すると先日の塩番茶に続く大ヒット!


いつもならば、咳はどんどん悪化するところでしたが、

飲んですぐに咳が緩和していき、とても楽になったのです。

 

れんこんは、気管支やのど、鼻の炎症に良いのです。



このように短期間で症状が改善していけば、

無駄に体力を消耗しないですむので、すごく助かります。

ホメオパシーと食養の合わせ技で、
完治は近付きました。