お久しぶりです←


ブログさぼりグセがついてしまった…
ラグビーワールドカップの決勝記事いつ載せるんだ自分♡


昨日は、一昨日オープンしたばかりの渋谷東急プラザへ行ってきました!

渋谷にありながら、ターゲットは年齢層高めの大人、というだけあって、会社帰りのサラリーマンもたくさんいました。
いつも、渋谷に行くと浮いてる感満載だけど、なんか落ち着くわーw


東急プラザに行ったのには理由があって。

2年くらい前から使っている美顔器の体験会に行ってきました。

これ↓

NEWAリフト()


たるみ・引き締めに特化した美顔器で
すごく評価が高いのだけど(…値段も高い)
うまく使いきれていない気がしたので、この機会にちゃんとした使い方をレクチャーしてもらおうと思って、体験会に申し込んだのです。



結果、
体験会行ってよかったぁ~!照れ



効果がわかりやすいように、半顔だけの体験だったのですが。。。
今まで、使うとき力を入れすぎていたようで、ほんとうに軽く軽くクルクルーって動かしただけで、

左半顔リフトアップ↑↑



今までの2年間なんだったの~
っていうくらい、効果の表れ方がぜんぜん違ってびっくり!


普段からアレやコレやいろんなことして、ケアには気を使っているつもりだったのに←
正しい使い方に変えただけで、ここまで効果見せてくれるとは。
この間行った新規の美容皮膚科リピしようと思ってたの先送りすることにしました!


レクチャーしてくれたお姉さまも親切にいろいろ質問に答えてくれたし、大満足。



同じ会社が出してるアップローションも試し付けさせてもらったら、
これまたびっくり~(リアクション古)

これも即引き締め←


基本、セールスには乗らないタイプなので、
『これもHPから定期購入できますよね~?』って、今は買わないぞ予防線張ったのに。

体験会終わってお店出て、

トイレで化粧直ししてから、


自らお店に戻って買ってしまいました。笑い泣き


でもそれだけの価値はあると思った♡
5千円くらいするけど、半顔に1滴ずつでじゅうぶんだったので、コスパも悪くない♡



東急プラザのポップアップストアは12月25日までやってるので、ご興味がある方は是非!
体験会も、ホームページの体験会ページから申し込めますパー()

実際に使ってみるのが一番だと思うので、体験会おすすめします♪



東急プラザのTULLY'S COFFEE


ライティング暗めで、
ジャズのクリスマスソング流してて、
落ち着いた雰囲気で好きでした合格




体験会のあと、
左半顔だけリフトアップした状態で、
インディアンスのトークライブ@無限大ホールに行ってきました~ひまわりサングラス.

お祝いM-1決勝進出拍手
大好きな2人が、うれしそうに楽しそうに幸せな顔しているのが見られて胸アツ…


決勝も普段通りのインディアンスで
楽しんで欲しいな~