ずっと準備してきた会議が今日で終わる~
無事に進行しててホッ照れ


私がVISA申請書類作成した人たちもちゃんと入国できてた♡←
VISAの問題で入国できず…ってどこかで聞いたようなことにならなくて、ほんとよかったわ~。






昨日仕事帰りにコンビニ寄ったら、
スイーツ&スナック菓子がおいしそうすぎて震えた←

なんなの、あれは。
コンビニって素晴らしい。





実は昨日
脂肪燃焼スーププログラム7日目。
最終日拍手ワーパチパチ


つまり間食断ちして7日目でした。

プログラム実行中は、
間食だけでなく、いろんなものを断ってるので、コンビニスイーツを目の前にするとか拷問だったわ。。。


お菓子は少しずつ解禁していくつもりなので、何か買ってもよかったんだけど、そこはグッとこらえましたパー




いやー、私
手術後太ってしまって。
(術前からとか言わないでねw)



理由はいろいろあると思うんだけど、

①ホルモンバランスの変化
②開腹手術で腹筋があまり使えなくなったこと
③単に食べすぎ←

などなど。。。
手術したらお腹凹むはずだったんだけどなぁー。
凹んでたのは最初だけ。



あまりにもヤバいレベルに突入したので
(また)ちゃんとダイエット始めました。

若い頃と同じダイエットでは痩せないので←
自分の年齢にあったダイエットを長くゆるく続けようといろいろリサーチ。


脂肪燃焼スープは最初のキックスタートに。
今後は適度なエクササイズしながら、
カロリーコントロール!
糖質コントロール!(オフはしません。リバウンドするので)

食事内容を見直すことにしました。←ザ・基本



必要な栄養素は摂りつつ、カロリーコントロールするっていう理想を求める私がいま気になっているもの。


『BASE PASTA』と『BASE BREAD』


BASE FOODは、1食で1日に必要な3分の1の栄養素を摂ることができる世界初の完全食なのだそうです。

パスタは前からあったけど、パンは今週発売になったばかり!
気になる 気になる~



恵比寿に期間限定でBASE BREADが食べられるカフェ『BASE FOOD BAKERY & CAFE』が、オープンしてるって。。。


BASE BREAD『は』美味しいらしいから、試しに食べてみたい。




BASE PASTAのほうは、味の評価が両極端ショボーン
絶賛してる人は見かけてないけど←
チャレンジャーな私は恐る恐る購入してしまいました!

だいぶクセがあるみたいで、普通のパスタと思って食べると低評価になるみたいなんで、別物と思って食すことにします!笑



土曜日に届く♪ワクワク
BASE FOODのコンセプト的に、シンプルな味付けで食べるのがよいと思うので、
ローカロリーなパスタソースを合わせてみます上差し



他にジェノベーゼ味の即席カップパスタも買ったから、それは会社でお昼にでも食べてみよう。
美味しいのかなー
不安だなあーw




他にもダイエット生活のためにいろいろ購入した食品があるので、届いたら紹介していきまーす。