西日本の大雨被害が拡大しています…

これ以上被害が拡大しませんように。

そして、
被災された方々が一日も早く元の生活に戻れますように。
心からお見舞い申し上げます。


ニュースに出てきた被災地の住所に聞き覚えがあって、もしかして、と思ったらやっぱり。
カープファンの友だちがお住まいの場所でした。
友だちからは無事と連絡が来たけれど、お家の周りはそれはもうひどい状況らしく…


自分に何ができるか考えて、
自分にできることをしたいと思います。
自然災害は、決して他人事ではないです。








ここから話がまったく変わってすみません←
少しでも、これ見て喜んでくれる方がいたらと思うので載せます。



先週姪っ子が渡韓していました。

ヲタクの姪はヲタクなのですw
SHINeeちゃん撮ってきてくれました合格
なんてできた姪なの♡












おにゅたんだけ帽子でお顔見えなかったみたい。。ざんねん。


推しではないけど
一番うまく撮れたというTWICEの子も載せちゃう。

かわいいのぅ。←





あ、ご報告。
ジェジュンが教えてくれた冷感マットすごい優秀!拍手
期待してなかったのにおい

クーラー無しでもひんやりで、D君も思わず笑顔です←違



いや、これ、ひんやり過ぎて逆に、クーラーも使う方は冷えすぎてしまうんでない?っていうくらいですよ。



私は両親の分も追加で購入しました。

ジェジュンのお陰で親孝行できるわ。
ありがと、ジェジュン。





明日から病院2連チャン~
がんばろ。