味の丸新さんのとんかつで
お腹いっぱいになったあとは、


同じサザエさん通りにあるサザエさんのカフェへ
『Lien de SAZAESAN』


桜新町の町自体、いたるところでサザエさん一家に会えますが、やっぱりここに行かなくちゃね。

このあと、seekのロケ地巡りをする予定の私たちは、お土産用と食べ歩き用にサザエさん焼きを買いました( ´∀`)♪

1つ150円~200円くらい。
(拾い画です。撮る前に食べちゃったもんで←)


ここから
seekロケ地巡りスタートです。


女将さんに教えてもらい
味の丸新さんから一番近いロケ地へ。いざ。


テミンくんが写真撮ってたヘアーサロン

(seek画像はボカシます)

ここ!

本当に普通の住宅地なので
こそっと撮影。

テミンペンちゃんはテミンくんと同じポーズで撮りましたよ(^o^)


このヘアーサロンのすぐ先には↓この公園


テミンペンとジョンペン、撮りますw




ジョンの座ったブランコに
座ってるよ!あたし!!!

ジョンの触ったバーに
掴まってるよ!あたし!!!





ジョンが掴んでたバー

急にふと、あぁジョンがここに触れたんだなぁと思って…
じーっと眺めて、さすさすして←
バーさえも愛しくなって撮りました。


そしたらその様子を撮られてたパステル



ジョンの座ったブランコ
ブランコが揺れてるのずっと見てられる。
ジョンが座ってる気がしてくる。。。



公園のすぐ近くには
ジョンが撮影した路地が




よくここで撮影したな…っていうくらい、
人んちの路地←


ジョンがここにいたなんてね。。
ここにいたのかぁ、ってしみじみ。



次はここ、オニュたんが犬連れてた道端

本当にただの道端で写真撮る3人。
道行く地元の方々に不思議な目で見られましたw
そりゃそうだわ。
ただの道なんだもん。
でも、私たちにとっては
ただの道端ではない。



テミンペンチングちゃんが
ワンコ役やってくれたの~犬ワンワン


次は5人がいた横断歩道!


当然ここも普通の道端であって、
私たちにとっては普通の道端ではないw


ただひたすらに
道を撮影しましたww


この交通標識の棒にテミンくんが掴まってくるくる回ってたみたいなので、テムペンさんはとりあえずくるくるしといたほうがよいでしょう。



少し歩いて
キーちゃん、オニュ、ミノがいた団地へ



キーちゃんが立ってたとこ音符

ミノが立ってたとこ音符

3人が座ってたとこ




ロケ地巡り楽しかった~!
載せきれないほど、写真撮りました≧(´▽`)≦




楽しかったんだけど、
度々

ジョンがここにいたんだよね…ってしみじみ思ってセンチメンタル入ってしまい、、、


センチメンタルなジョンペンは本当に扱いづらいと思うのだけど、優しく見守ってくれたミノペン&テミンペンチングちゃん、ありがとうございました。


また今度足跡巡りしようね。




ここまでずっと歩きっぱなしw
このあとまだまだ歩く足



次へ続く