今週は仕事忙しかったわー!

自分の仕事はいつも通りだったけど、
3人同時にお休みで( °д°)!!!!
4人分仕事しないといけなくなった(@_@)

よく乗りきったね、自分拍手
これで、年末は心おきなく休めます♪イヒヒ




あ、昨日はテソコン当落でしたね!

当たり前に当選\(^^)/
それより気になるのは、どれくらいチケット売れてるのかってことです←

ドーム4days。。。
集客に協力しようと、notテソペン誘ったけど断られたー(^▽^;)

やっぱり西武ドームは遠いんだってぇぇ

…だよね。


間違いなく楽しくて切なくて、でも幸せな時間になるんだけどなぁー。



どんなセトリになるのかな。
楽しみでしかないよ♡








昨日は仕事帰りに新大久保へ行ってきました!

miiyaちゃん、キャンディーちゃんとテソペンズで忘年会ですジュース


美楽味のBIGBANGルーム予約できなかったのに、行ったらBIGBANGルームに通されてラッキーでした。

BIGBANGルーム、ちょっと新しくなってた?
ベアちゃんが壁にかかってたり。

店内では新曲がずっと流れてて幸せ♪
この間のインガとかMVも
たくさん見られました♡

やっぱ
えらもるげったー♪は、かかると口ずさんじゃう!
そこだけ!w




テソペン3人で今後の活動について話したりしているうちに、
来年のテソンの誕生パーティーやる話になって
もうドレスコードまで決めちゃったw
テソン愛だわはーと。はーと。


そんな中(?)
テソンくん日本に来ましたねー!

テソンと偶然遭遇したいよね~、って言いつつ
デザートのアイス選びに夢中でした←


テソペン忘年会楽しかったラブ









今週水曜日、
帰宅したらお届け物が…。


どエロいサンタがやってきたはーと。はーと。はーと。


コレ↓





やーん!なによ、なによ~


エロかわいい♡
好き♡





いちごさんとみゆきさんからの
クリスマスプレゼント( ≧∀≦)ノ
ありがとう♪♡(*´∀`)♪

不意打ちの贈り物、うれしい。



しかも、大好きな
テソンと乳酸菌の詰め合わせだよ♡(同列w)




いつも私の心をガシっと鷲掴みにするソンムルをありがとう~。


乳酸菌見て泣くかと思った汗



そいえば、
前にいちごさんにもらったスネ夫の入浴剤!

勝負の日に使おうと思って大事にとってたら、


勝負の日が来なくて
まだ使えてない!


神様、私に勝負の日をください。


せめて、
勝負の日が来ないなら来ないって教えて←





今日はゆっくり入浴タイムしよ♪





(画像一部お借りしました)