夜型!!
ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中勉強とかもちろん
深夜0時をすぎてからやし
なんもない日でも
1時とか2時まで起きてたりする
笑さすがにオールはきついけど


夜って静かやし落ち着く(・ω・`)
たまにガタッ!って音するん
怖いけどなあ 笑
卒業式
今日は卒業式やった(;ω;)
全然卒業式って感じじゃ
なかったから
泣けてこんかった 笑
生徒会の作った
めっちゃおもしろかった(^∀^)!
だって校長がDAIGOの
ウィッシュ!
やってたんやで?笑っ
みんな爆笑してた(゜∀゜)
明日からテストやあー
まあ赤点はとらんようにしやな!!
がんばりまーす♪

笑