RUI(・∀・*)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夜型!!

あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中
勉強とかもちろん

深夜0時をすぎてからやし



なんもない日でも
1時とか2時まで起きてたりするドキドキ



さすがにオールはきついけどしょぼんハートブレイク





夜って静かやし落ち着く(・ω・`)

たまにガタッ!って音するん
怖いけどなあ 笑

卒業式




今日は卒業式やった(;ω;)


全然卒業式って感じじゃ
なかったから

泣けてこんかった 笑




生徒会の作ったCDめっちゃ
おもしろかった(^∀^)!


だって校長がDAIGOの
ウィッシュ!
やってたんやで?笑っ




みんな爆笑してた(゜∀゜)













明日からテストやあー


まあ赤点はとらんようにしやな!!






がんばりまーす♪

焼き餅

やきもち妬く? ブログネタ:やきもち妬く? 参加中
そりゃやくよードキドキ




逆に妬いてくれんくても
心配になるかもしれん;



とにかくやきもち
やきすぎると思うドキドキ雷
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>