結婚10周年 | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

先日、37歳の誕生日を迎えました!



そして私の誕生日は入籍記念日でもあります。



結婚10周年を迎えました!



誕生日当日は満開の桜の木下で家族写真撮ったりしました。




夜は簡単に宅配ピザ食べて、旦那が買ってきてくれ

たケーキでお祝い♡


外食したいけど、子供らいると家で食べる方が落ち着いてゆっくり食べれてラク。



結婚10周年なので、何か記念になるものをと思って家族の名前入りポエムを依頼して作っていただきました。



モザイクばっかですが…

こんな感じで家族全員分の名前入りでポエムを描いてもらって額に入れて送ってくださいました。


Name Forest-名前入りポエムの森-


こちら一つ一つ心を込めて描いてくださるので贈り物にも喜ばれそうです♪




そしてまさかの旦那からはこちらをプレゼントされました!



指輪ーーーー!!


いつも誕生日プレゼントはなかったので

まさかの指輪のプレゼントにびっくり!



子供達の前で薬指につけてくれました♡



まだまだ結婚10周年。



これから20周年、30周年と仲良くしていけるように

お互い支え合って家族みんなで元気に過ごせますように。