え?もう?しかも上から? | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

先日、幼稚園のお迎えに行ったら

三男の担任の先生から

「◯◯くん、歯がグラグラしてるみたいでー」って言われてびっくり!



え?もう?


三男、年中。


長男と次男は、1年生になったくらいで下の歯が抜け始めたので

年中の三男が?とびっくり。



で、本人に確認してみたら…



なんとグラグラしてるのは上の歯!




え?下の歯じゃないの?



どっかぶつけたりしたの?って聞いたけど

それはなし。



突然グラグラしだしたんだと。



下の歯はまだグラグラしてないのに、

上の歯から抜けるのかな?



えー、いきなり歯抜けになるのー?



まだすぐには抜けそうにないですが

歯抜けになる前に三男のにっこり写真を撮っておきました。



いつ頃抜けるのかなー?



ちなみに、三男と四男は歯が抜けることに憧れてます(笑)



長男や次男が歯が抜ける姿を見ているので、

歯が抜けたらお兄ちゃんになれる!というように思っているみたいです。



発想がかわいいなぁ♡