産後ダイエット8ヶ月経過(体型写真あり)スクワットチャレンジ後の変化は? | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

今月8日で産後10ヶ月を迎えます。


産後ダイエットは2月からスタートして
8ヶ月が経過しました。




ゆるーく自分なりのペースでやってます。




先月はちょっと頑張って
30日スクワットチャレンジをやりきりました‼︎



↑コレです。
前半は余裕でしたが
後半になるに連れて回数がどんどん増えて、
最後の一週間は辛かった…



めげそうになりつつも
なんとか頑張りました‼︎





まずは体重変化のグラフ。


グラフが6ヶ月間しか表示されないので
画像には4月からの分しかありません。



51kgまで減りました(^^)


産後ダイエットスタートしてから−5kg。








では
毎月恒例の私の水着写真(笑)



体型写真載せますよー‼︎






興味ない方はこのままスルーしてください。
























お腹がだいぶ引っ込みましたー‼︎


そしてそして、
お尻がちょっと上がってませんか?
きのせい?


お尻もちょっと小さくなった?



内もものお肉がかなり手強い…


ワイドスクワット頑張ってたのにな〜





30日スクワットチャレンジをする前と
チャレンジ終了した1ヶ月後の写真を比べました。



劇的変化はないですが、
心なしかお尻がぷりってなってくれたかな?




引き続き、
下腹、お尻、太ももを引き締めるために
スクワットもしつつ、
他のトレーニングも取り入れて頑張ってみたいと思います。