昨日は20代前半の時に勤めていた職場の後輩が3歳の息子くんを連れて遊びに来てくれました。
午後から来てくれたので長男はまだ幼稚園。
次男と一緒に喧嘩しながら遊んでくれました(^^)
15時には長男も帰って来て一緒におやつ食べて全力で遊んでました。
息子くん、長男のことが大好きで一緒に遊べるのを楽しみにしていたみたいで似顔絵をプレゼントしてくれました☆
右上が次男。
左下が私。
右下が三男。
まさか私の分まであるなんて…
感激でした♡
長男が3歳の頃にはこんなに上手に顔を描いたりできなかったので感心してしまいました。
長男ももらった時は照れながらも嬉しそうでした(^^)
後輩の息子くん、長男が帰って来てからテンション上がりまくりで家の中を走り回ってました(笑)
後輩はマンション住みなので下の階の方に気を使いながらの生活。
我が家に来た時は怪我をしない程度で思いっきり暴れてもらうようにしてます(笑)
我が家、一戸建てにして本当によかったと改めて感じてる今日この頃。
三兄弟になったのでなおさらです(^_^;)
長男と次男だけでも毎日ドタバタすごいのでこれに三男も歩き出したら大変…
私のストレスも溜まりそうですし…
後輩はストレス溜まりまくりでした。
他にもいろいろ大変そうで…
たくさん愚痴を聞いて、ママトーク、主婦トークをたっぷりしてストレス発散(笑)
子供達は勝手に遊んでくれるのでラクでした♪
たまにはこんなふうにおしゃべりする時間も必要ですね♪
おこづかいが稼げるポイントタウン♪

家事と育児の合間にゲームやアンケートしてポイント貯めてます。
貯まったポイントは現金、Tポイント、ポンタポイント、auウォレットなどのポイントに替えてお買い物♪
貯まったポイントでコンビニスイーツ買ったり♡
※ダイエット中でもたまに甘いものも食べます(笑)
自分で貯めたおこづかいなので気兼ねなく使えるのがいいです(^^)
フルタイムの仕事を辞めて専業主婦になった私には貴重なおこづかいです‼︎
上のバナーから簡単に無料で登録できますよ♪
一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょう☆
