昨日も実家にお泊まりし、今日は午前中に以前勤めていた職場に息子達を連れて少しだけ顔を出して、差し入れしてきました。
私の後任の方が今月からやっと採用になったみたいです。
私が退職になって半年近く1名欠員が出た状態でした。
とりあえず次の方が決まってよかった☆
しかも、その新しく採用になった方は私が知ってる方でした(^^)
ずっと前に障害者の施設で事務員をしていた時に作業療法士として同じ場所で働いていた方でした‼︎
その方もジョブコーチという仕事に興味を持っていたらしく、今回応募して採用になったみたいです。
なんだかものすごく縁を感じて、また会えて嬉しかったです♪
とってもステキでやりがいのある仕事なので、私の分も頑張ってほしいな♪
夕方には実家を出て長男と帰宅。
また次男とはしばしの離ればなれです(;_;)
寂しいけど我慢だ‼︎
今日は暑かったのもあり、簡単なものにしたかったのでこちらのメニューになりました。
◆冷やし中華
◆唐揚げ(スイートチリソース)
今年初の冷やし中華♪
上にのっけたのは、錦糸卵、ハム、きゅうり、椎茸の甘煮、ミニトマトでした。
暑くなると食べたくなる冷やし中華。
簡単で美味しくて旦那も好きなので助かります♡
唐揚げ。
モモ肉を切って薄力粉をまぶして揚げたら、スイートチリソースかけて出来上がり♪
ピリ辛で美味しかったです♡
長男にはソースをかけてないものを別であげました。
入院に向けて、冷蔵庫の食材を使い切っておきたい。
入院中はお義母さんが来てくれますが、チャージ済みのカードを渡して好きな食材を買ってもらい、お義母さんの自由に料理してもらおうと考えてます。
なので、冷蔵庫はすっからかんにしておきたい。
あと数日で使いきれるように頑張ります‼︎
予定帝王切開まで
あと4日

こちらもポイント貯めやすくて注目中↓↓↓↓↓

ポイントサイトってホントに貯まるの?って半信半疑で始めてみた私ですが、こちらのサイトでは1ヶ月で1万円分ポイントを貯めることができましたー‼︎
家事と育児の合間にコツコツやってただけでも貯めれたのでちょっと自信がつきました(^^)
3人目を妊娠してフルタイムの仕事を辞めて専業主婦になった私には嬉しい貴重なおこづかい♡
今後も継続しておこづかいだけでなく、少しでも家計の足しになればと思います。
登録がまだの方はこの機会にぜひ☆
上のバナーから簡単に無料で登録できます♪
一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょう☆