昨日の晩ご飯☆牛肉と玉ねぎの炒め物 | 四兄弟ママの子育て日和

四兄弟ママの子育て日和

四兄弟(10歳、8歳、7歳、5歳)との日々、ハンドメイド、工作、晩ごはんなど気まぐれで書いてます☆

昨日は午前中にトイザらスへ行って、次男の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを買いました。



私が次男と長男を見てる間に旦那がレジで支払い済ませてそのまま車に積んだので、長男にはバレずに購入できました。



今年から本格的に?サンタさん開始です(笑)






さてさて昨日の晩ご飯です。

{7EA8B853-CBB7-4124-8458-A05443D7EA41:01}

◆ご飯
◆小松菜とお麩のお味噌汁
◆牛肉と玉ねぎの炒め物
◆蓮根のキンピラ
◆小松菜と厚揚げとしらすのお浸し



牛肉は滅多に買わないのですが、昨日買い物へ行くと半額のシールが‼︎



焼肉のタレで炒めて簡単に仕上げました。


久しぶりの牛肉、旦那も長男もパクパク食べとりました(笑)







さてさて、今朝は寝不足…


昨夜は次男の夜泣き?が激しくてしかも何度も起こされ…


どうやら鼻がつまり寝苦しかった様子。


鼻風邪をひいたようです(>_<)




これ以上ひどくならないよう気をつけたいと思います。