山梨から新鮮野菜が届きました。 | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

みなさん
お久しぶりになってしまった
ブログですが

お元気でいらっしゃいましたか〰

😍霊視鑑定
タロット講師
妊活、耳つぼセラピスト
るる花子です。✨

この度
山梨に住んでる
橋本恵子さんからのご紹介で
「新鮮なお野菜ほしい」と言ったら
素敵なお店を紹介してくださいました。🍅🥒🫑

あけの農さん物直売所さんです

https://www.agrimind.co.jp/app/searchGoodsList?fbclid=IwAR17ootqC7UMGz96ufGc3H1nSAXl6Dghg4XR6EBhv54RjNpMAj7JkAuOYPg 


箱を開けたらびっくり〰(@_@)




箱から全部出したら
こんな感じでーす。ヾ(*’O’*)/
すご~い♥♥♥


とても

沢山入ってて

嬉しい〰の感動言葉を叫んでいました。


知らない名前のトマトたち

わぁ~い
って感じです。

新鮮なことは
見るだけでわかります。

試しにとうもろこし🌽を食べてみました。

何と甘いこと。
嬉しいですねぇ〰

これから
新鮮野菜の数々を
楽しんで
料理しながら
食べて行きます。

ワクワク♬ラブラブアップ!?

感想

また載せます。


かめさん🐢

いつもながら

感謝申し上げます。m(_ _)m



リンゴ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜リンゴ