☔雨の中☔ | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

♥♥♥
るる花子です。

皆さん
その後元気ですか?



★☆★☆★☆★☆

7/23のことを書きます



☔ものすごい雨の日

鑑定の方をキャンセルしてまでも

携帯ショップに用事があり

お得意の自転車🚲で


坂を下るときに

転倒

あっ😅

左足股関節

やバーイと一瞬思いました。


道の反対側を自転車走行していた

おばさんが

親切に対応して下さり

それでも

指からは血があふれるし

立てないし

救急車か?と思ったら

スート立てたので

あれー股関節じゃ無いんだーと思い

そのおばさんには挨拶して

そのおばさんは

去って行かれました。🚲



そして

自転車にまた再び乗ろうとしたら

左の肋骨がかなり痛くて

前に進めない

ドオしたらいいんだろ?

とパニックっていたら



いつもお世話になってる

Úさんからのライン。


えー(・_・;)

これって素直にSOSだと思って

電話したら

ナナナント

来てくれる〰って言ってくれて

心がなんだか穏やかになりアップアップ


そのÚさん

旦那さんと一緒に駆けつけてくれたんです



どんなにありがたくてドキドキドキドキドキドキ

どんなに

嬉しかったことか〰😭


ありがたくて

ありがたくて

涙💧がでちゃう。


病院に連れて行ってくれて

なおかつ

家まで送って来てくれて

どんなに優しいかたか〰😄


感謝の連続です。



⭐結果⭐

股関節には異常ありません


だけど

左肋骨が4本も折れていて

えー(・_・;)

これまた

びっくり😲



このあと

何もなく無事でありますように


と祈る


呼吸が苦しくなったら

救急車呼んでくださいと

受診した医者からも言われたからです。



救急車は呼ばずにすみました。

あー良かったと思ったビックリマーク音譜ビックリマーク




Úさん夫婦の優しさと

親切さ

そして

グッとタイミングで助けに来てくれたことを感謝せずにはいられません。

とてもありがたかったです♥♥♥


誠にありがとうございました。


m(_ _)m