転院2日目(2/27) | るる花子の占い紀行

るる花子の占い紀行

るる花子の日常の出来事や占い鑑定の出来事をちょっと、書きます。

皆さん❤こんばんは。
霊視鑑定
タロット講師
妊活、耳つぼセラピスト るる花子です

天気☀ですねぇ
この病院は廊下をずーと歩いて端っこまで行くと
富士山🗻が見える病院でした。
✨素敵。✨

本日も1日頑張ってリハビリ行いましたよ。

午前中40分
そして
午後も40分
合計80分もびっしっり親切、丁寧に
おこなってくださいます。

やりがいがあり
必死です。アップアップアップアップアップ

どうしても
左足をかばう癖があり
右足が頑張ってしまいがちですが
少しずつ
左足も大丈夫なんだよと
脳に言い聞かせながら
リハビリ頑張りたいと思います。
ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブ

そして
シャワー浴も
1日おきに入れるみたいで

嬉しい。☺
リハビリのあとは汗だく
そして
シャワー室がきれいで広くて明るいのキラキラキラキラキラキラ
気に入りました。

シャワー浴すると
なぜか体がだるくなる〜
わあ〜
まだ緊張の連続だからねぇ

そして
本日一番嬉しいことは
お昼ごはんに
天ぷらうどんが出たことです。

エビ
穴子
野菜天
えー(・_・;)こんなに食べていいの?
と思いながらの
全量でした。😀😁😗

食べ物で
楽しみ作らないようにしようとしてるのに
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

まあ〜❢

仕方ないか〜❢

優雅に時を
過ごしてることに感謝の言葉しか
ありません。

m(_ _)m